2023/04/13

アライグマのトラップ

アライグマのトラップに何が入るのかな??

アライグマ狙いらしいカメラが設置されました

アライグマのトラップが設置されました
(ナンバー8まであるが、6個のみ確認済み)

キショウブを減らす幾つかの方法を実験始めました

中央堰に埋められていた土嚢袋を全て掘り出し、
化学繊維の袋を廃棄しました

だいぶ前に見たヒキガエルのオタマジャクシかな?

ホウチャクソウが咲いた

ムサシアブミにウラシマソウが混じってます

スジグロシロチョウ

ヤマトシジミ

毎年見てるけどシロダモの金色は目立ってます

ナガミヒナゲシは殆どありません

最上流部には水はありません

クロコノマチョウ

ツマグロヒョウモン♀

ナナホシテントウ

M、Y、Ya、D、N、H、F